So-net無料ブログ作成

ピクチャーエフェクト:ポップカラー [NEX-5Nの便利機能]

秋田県のトライアスロン大会、芭蕉レースに専務が参加するため、
日曜日に家族三人で行って来ました。

にかほ市にあるフェライトこども科学館で撮影。

s-DSC03352.jpg
NEX-5N 18-55mmレンズ使用 撮影モード:オート

大会当日は土砂降りで、風も強く、
とてもちびっこを海に連れて行くなんてできず、
応援しないで科学館で遊びました。

おままごとだいすきなのは、流石女の子です。

s-DSC03362.jpg
ピクチャーエフェクトのポップカラーで撮影。
ボールがカラフルなので、よりカラフルになるように、と。

s-DSC03415.jpg
これもポップカラーで撮影しました。
先のと色味が少し違うのは、ピクチャーエフェクトも撮影モードは結局オートなので、
ピントをあわせた部分によって、調整してくれています。
先のはピント位置が顔、この写真は身体にピントが。。

ミックスベジタブルに落ちたみたいな色合いになりました。


大会のほうは、スイムが半分になったものの、
レースは雨天決行となり、悪天候の中完走したようです。


ソニーストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。